新たな習慣

皆さんは普段から習慣にしている事ってありますか?僕もいくつかあったりするのですが最近始めた事といえばリンクの近くに小さな神社があります。安平神社というのですが出勤前にそこに立ち寄る事が習慣づいてきました。
特別信仰心が強いというわけではないのですがリンクをオープンするにあたって近くにある神社に挨拶に行こうかなと思って行ったのがきっかけでした。
路地裏にあってぜんぜん目立たないところにあるのですが先客がいたり自分のお参りを済ませると順番をまっている人がいたりと日本人はやっぱりどこかで神様と通じているのでしょうかね?ニコニコ感謝の気持ちを忘れずにいられるように続けたいと思います。村田