いってきました。

先日のお休みにビートたけしさんの絵描き小僧展に行ってきました。

アートに対する価値観は人それぞれあると思いますが、このたけしさんの絵描き小僧展を見ていろいろな事に対してとても自由に想像してそれをかたちにしているなあと感じ、凄く心が軽くなったように感じました。
基本的にはやはり笑いが根底にあるんだろうなと感じ、思わずクスリと笑わせられたり、そういう発想もあるのか~と驚かされたり、右脳と左脳をビンビン刺激してくれる様なものが満載でした。
人を笑わせることはとても難しいことですが、とても素敵なことで、ともするとバカバカしく感じてしまうことを普通にやってしまう事に面白さがあったりするのだと改めて感じさせてもらう楽しい時間となりました。

是非会場に足を運んでみてください。

                              かどむら