撮影会

本日はモデルさんの撮影を行いました。

毎回試行錯誤をしながら撮影のセットを考えていくのですが今回は意外とイメージはパッと浮かんだのですが実際の撮影にはいってみるとモデルさんの位置や小物の配置など良いバランスと見つけるのに四苦八苦してしまいました。

やっぱり撮影は難しいですがそこが楽しさでもあります。近日中にアップしますのでお楽しみに。

あとスタイル写真、どうしてもホットペッパーのサイトは枠の規制があって仕上がりを切り取って掲載している場合が多いのでホームページでスタイル写真を見て頂けるとより世界観は伝わると思いますのでそちらも見て頂ければと思います。写真は撮影前、手直し中の小泉です。毎回ヘアメイクとしての技が光ります。

今回角村は裏方で一番大変なおもいをして頑張ってくれました。お陰で良い作品が撮れました。感謝です。

モデルさんも四苦八苦に辛抱強く付き合ってくれてありがとうございました。むらた