僕の身体を構成している元素は?

いつだったかの休みに(笑)上野に行ってまいりました。

本当はフェルメールの絵画を見にマウリッツハイス美術館展に行く予定というか、行ったのですがまさかの休館!!そして実はもっと前にも一度フェルメールにアタックしに上野に行っていたのですが、その時はシルバー優待の日だったらしく恐ろしく混んでいて断念。

今回に2回目の挑戦だったのですが今度は休館。。。なかなか真珠の耳飾りの少女には会えません。
そして、前々からちょっと気になっていた『元素のふしぎ』展に行ってまいりました。一つ一つの元素のブースが設けてありどのような物がその元素で出来ているがが展示してありました。

すご~く学生時代を思い出した楽しい時間でした!
ちなみに写真は僕んの体の元素の量を計った結果です。

比べる物が無く多いのか少ないのか全くわかりません(汗)誰か分かる方いらっしゃいましたら御一報よろしくお願いいたします。
かどむら