お疲れ様お食事会!

こんにちは!

今週のお休みの前の月曜日、営業終了後にLinkスタッフ全員でスタッフ親睦を兼ねてのお疲れさまお食事会で築地のお寿司屋さんに行ってきました。

何を食べに行くかというのは結構前から検討され最終候補の二つがが肉かお寿司、結果”築地でお寿司”となりました。

僕は食にあまり拘りが無いので基本的に食に拘りのある村田と小泉の二人に決めてもらういうスタンスをとって付いていきます(笑)
お店も下調べをしてみたのですがとりあえず向かってみようという感じて和気あいあい築地までの行程を楽しみながら散歩。営業前の築地は閑散としていましたが独特の雰囲気を楽しみました。
結果、前から村田の気になっていたお店に決定!

世間でいう三連休最終日で築地市場もお休みらしくネタが終わっているものが多かったのがちょっと残念でしたが、店長おすすめのにぎりの口のなかで溶けるお寿司を堪能。大満足のLinkお食事会となりました。

次は何を食べよっかな~といつも話しているLink

次回のお食事会ブログ乞うご期待!!

角村