昭和銀座ジオラマ!!

昨日は一日雨が降ったりやんだりでパッとしない天候でしたね。
仕事の後に小泉とお友達と一緒に夕食を食べに行きました。

ハントコカフェというリンクのすぐ近くにあるちいさなかわいいお店です。
昭和な感じのこじんまりとした雰囲気が落ち着きます。
料理はお味噌や溜まり醤油などをつかった品々がとてもおいしかったです。
くわしくはhttp://hantoco.jp/をごらんください。

そんな店内の片隅に昭和30年代の銀座をモチーフにしたジオラマを発見。
まさに三丁目の夕日の世界。
光輝くそのちいさな世界にすっかり魅了されてしまいました。

欲しい!!そんな衝動にかられネットで検索。
値段をみてびっくり。なんと198000円。
う〜ん、また食事に行ったついでに眺めることにします。 むらた