ヘアケアマイスター試験

昨日のお休みはスタッフ3人でヘアケアマイスター試験を受けに行ってきました。

より一層のヘアケアや頭皮ケア、薬剤知識などを身につけるための
試験なのですが資格を取得するまで数回の試験を合格しないといけない
なかなか過酷な制度なのです。

今回は2回目の試験になりました。前回よりも範囲も広くなりレベルもあがり
かなり苦戦してしまいました。
無事全員合格しているといいのですが、、、

試験が終ると気持ちをすっかり切り替えて楽しいお食事で
気分転換です。
食事をするための口実でテストを受けたんじゃないかと思うくらい
お腹いっぱい中華を食べて帰り道はすっかりおとなしくなった3人でした。

10月最後の日、みなさん素敵な一日をお過ごし下さい。 むらた