金沢

こんにちは。
今週の月曜から水曜にお休みをいただいて、父の実家のある石川県金沢市に祖母に会いにいってまいりました。僕個人としては約10年振りの金沢です。

祖母は今年で94歳になるので元気なうちに会いに行きたいと思っていたのですが、

なかなか時間を作れずご無沙汰になってしまっていました。

元気な顔を見れて安心しました。

そしてお食事、金沢、日本海と言えば海の幸がとてもおいしいと言う事で、

金沢の中心に近い近江町市場にあるお寿司屋さんへ。

土日は常に並んでいるお寿司屋さんですが、平日の夕方という事で結構空いていてすんなり入る事ができました。

やはり日本海の海の幸はおいしいなあと再確認しました。
ちなみに写真はいがづくしです!!
角村