合格!!

今日は少し寒さも和らぎ過ごしやすいですね。

 

10月の末に受けたヘアケアマイスターという

美容師のための毛髪や薬剤知識などの認定試験の合格発表が先日あったのですが

リンクは三人見事に合格する事が出来ました。

一安心です。

 

ただこの資格一回のテストではマイスターの称号は与えてくれません。

何回かの厳しいテストを合格して初めて手に出来るのです。 

我々は今回2回目でした。

 

次のテストは来年の春ぐらいだと思います。またしっかりとお勉強して1日も早くヘアケアマイスターになりたいものです。

 

クリスマス、忘年会と街も賑やかになってきましたね。

体調管理には気をつけましょう。 むらた