きれいな青!!

 休日に友人と会って食事をして来ました。
 リンクでも一緒に働いてくれていた小泉も一緒でした。
 彼女の元気な姿に癒されました!!

 今回は台湾料理を食べに行きました。
 途中、お店のエアコンの調子が悪くなってしまったらしく
 突然の蒸し暑さに現地に旅行に行った様な気分でした。

 その後、カフェで一休みしたのですが、とても食器が素敵なお店でした。
 写真は小泉がとても気に入った青がとてもきれいなカップとソーサーです。

 これから気温が下がってくると夏の疲れがどっと襲ってきたりしますよね。
 体調管理は気をつけたいですね。
 ヘッドスパは疲れた体を癒すのにとてもおすすめです。 むらた