昭和通りの向こう側

 台風も去りすっかり秋めいたお天気ですね。
 
 午前中に管理会社の担当の方が遊びに来てくれました。
 リンクがあるエリアは銀座の昭和通りを越えた端っこになるんですが
 今この辺りにいろんなお店が増えたりで盛り上がっています。

 元々は落合シェフのベットラさんしかなかったのが今や人気のお店が沢山
 あります。
 公園もあったりして緑も多くて銀座とは思えないゆったりとした
 雰囲気もとても居心地が良いです。

 不動産屋さんにこれからニューオープンのお店の情報などを教えてもらって
 これから増々魅力的なエリアになりそうです。

 写真はリンクからの眺めです。見晴らしがよく日の光がたくさん降り注ぐ
 空間です。奥に見えるのが中央区役所です。むらた