5周年

気持ちの良い朝ですね。

 

この度hair&make LInkは5周年を迎えることになりました。

今まで支えてくださった沢山の方々に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本日をまた新たなスタートとしてこれからも

精一杯、努力を重ねてまいりますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

また4月よりリンクに新たな仲間が加わることになりました。

節目の年にスタッフが増える事を嬉しく思っております。

詳細は改めてお知らせ致します。

 

さらに新しいヘッドスパメニューも加わる予定です。

 

6年目もより美しく健康的に毎日をお過ごしいただくサポート

精一杯してまいります。

スタッフ一同リンクへのご来店心よりお待ちしております。

 

2017年3月8日 hair&make Link 代表 村田 友和、スタッフ一同