ヘッドスパで体質改善

今日は雨ですね。

気温も下がりましたね。

 

今回も体質チェックをしながら梅雨、夏に

向けてしっかりと体調管理をして髪をきれいに

保ちましょう。

 

□疲れやすい

□立ちくらみ

□貧血

□手足がしびれる

□足がつる

□お肌が乾燥する

□便秘

□髪に元気がない

□眠りが浅い

□夢をよくみる

□不安感がある

 

いくつ当てはまりましたか?

当てはまる項目の多い方は体に栄養が足りていない

可能性が高いです。

栄養不足ですと当然、髪の健康も維持出来なくなってきます。

 

食材ですと赤みのお肉やレバー、にんじんやドライフルーツ、ほうれん草や

小松菜、黒ごまやきくらげ、くるみなどもおすすめです。

 

ヘッドスパではツボの刺激で自律神経のバランスを整えることに

よって体の各機能の向上効果が見込めます。

また筋肉のこりをほぐし血行を促進しますからきちんと細胞に

栄養補給がされるようになります。

 

しっかり食べて、ヘッドスパでバランス調整したいですね。

 

むらた