エルミタージュ展

先日のお休みに今週いっぱいまで六本木の森美術館で開催しているエルミタージュ展に遊びに行ってきましたー(^^)/

久しぶりに美術館に行ったのですがやっぱり楽しい!!

書かれていた時代や雰囲気を勝手に想像してどんな場面で
描かれているのか想像したりしながら見学。

このエルミタージュ展は写真のような絵画が多く素直に作品が見れました。

エルミタージュ展の後は六本木でランチきたのですが休日ということもあってランチからアルコールを頂き、やはり花より団子的なほうがあっているなぁ…と思いながらも充実した1日を
おくらせていただきました(^-^)

                                                       さとう