プライベート空間でヘッドスパ

今日も真夏日になるようですね。

しっかりと水分補給をして1日乗り切りたいですね。

 

梅雨に入りお天気も不安定だったりで髪や頭皮、お身体の

不調を気にされている方が多いように感じます。

 

お疲れが溜まっていますからコンディションを整えるだけで

なくしっかりとリラックスしたいですよね。

 

リンクではヘッドスパを行うシャンプー台が壁で仕切られた

プライベート空間になっています。

シャンプー台が横並びではないので隣を気にすることなく

ゆったりとヘッドスパを堪能していただけます。

 

通常のスパですとジョンマスターのシャンプーやトリートメントの

心地良いエッセンシャルオイルの香り、また

調律アロマヘッドセラピーではお客様の体調や好みに合わせて

調合されたエッセンシャルオイルをそれぞれ使用して

ヘッドスパを行います。

 

ヘッドスパはオールハンドの手技で筋肉のコリをほぐしながら

ツボやリンパまた反射区などもしっかりとケアしていきます。

 

施述後は血行が促進され代謝が非常に上がっていますからとても

爽快な気分になっていただけるはずです。

 

是非癒しにいらしてください。

 

むらた