ジョンマスターオーガニック

グリーンティー&カレンデュラリーブインコンディショニングミスト(G&Cリーブインコンディショニングミスト)

ジョンマスターの商品は名前を間違えたり覚えづらいなぁ…
と日々感じている中でも長くて覚えにくい名前の商品です。

名前はとても長いのですが、濡れた髪にブローする前につけたり髪が乾燥したりニオイが付いて気になる時に使えるミストタイプの洗い流さないトリートメントとなっております(^-^)

もつれた髪、寝癖がついた髪をサラサラ、なめらかに仕上げるミストでノンシリコンなのですが“天然のシリコン剤”と呼ばれるブロッコリー種子油などがキューティクルの保護をします。

熱に強いヒマワリ種子油がドライヤーやアイロン、紫外線などの夏からも髪を守ってくれます。

他にもグリーンティーやカレンデュラが配合されていてダメージ頭皮を落ち着かせたり、不快なニオイを防いでくれます。
またイランイランとグレープフルーツの優しい香りが特徴です。

使い方は乾いた髪にはスプレーしてコームで梳かすだけで
濡れた髪にはドライヤーの前にスプレーをして乾かしていきます。
ショートで6プッシュ、ミディアムで9プッシュ、ロングで
12プッシュを目安にご使用ください。

髪の毛が細い方や絡まりやすい方にはつかいやすい商品ですので気になる方はぜひお試しください(^^)/

                                                         さとう