暑さが続くので....

7月に入り梅雨も明けてないうちから気温が上がり過ごしづらい日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こう暑い日が続くとアレが食べたい。
と友人と意見が合い品川の方にある「いちょうの木」さんに
かき氷を食べに行ってきました(^^)/

こちらのかき氷なんですが味のバリエーションの多さにまずはびっくり!!
なんとアルコールを使ったかき氷やパイが入ったかき氷なども
ありました。

友人と違う種類を頼みシェアをしながら食べたんですが、
ふんわりしたかき氷は最後まで食べても頭がキーンとすることなくいただけました。

この夏は色々なお店のかき氷に挑戦しようと思っておりますので美味しいお店をご存知の方は情報交換をぜひよろしくお願いします(^-^)

                                                       さとう