夏本番です

いよいよ梅雨が明けて夏本番ですね。

夏になるとイロイロなイベントが盛りだくさんで
毎年お休みの日に家にいることがないくらい遊んでいるのですが、先日のお休みは夏といえばということでお祭りに行って来ました(^-^)

鶴見にある総持寺というお寺でやっている盆踊りなのですが
お坊さんたちが17時から21時くらいまで踊り続けるという
かなり盛り上がってるお祭りでした。

今回は急な予定で今回は浴衣が着れなかったのが残念だったので、他のお祭りではリベンジしたいと思ってます。

皆様も夏になると浴衣を着たりしてヘアアレンジの機会が増えると思いますが簡単なアレンジやコツなどもお教えできるので
お気軽にお尋ねくださいね(^^)/

                                          さとう