ふんわりバング

前髪は顔の印象の中でも重要なパーツになりますが、なかなかキープ出来なかったりと前髪セットが苦手な方も多いみたいです。

アイロンやマジックカーラーで前髪をふんわり
させた後にキープさせるためスプレーを使うのが
いいのですが前髪に直接スプレーをするとかかり
すぎてしまってガチガチに固まったスタイルに
なってしまいます。

かといってワックスやミルクでセットすると油分が多いのでふんわり感が出なく上手く仕上がらないですよね。

そんな時はコームにハードスプレーを振りかけて
そのコームで前髪をとかせば適度にスプレーが
ついてふんわり前髪がキープ出来ます。

ちょっとしたコツですがやってあげると
スタイリングが楽になるのでお試しください(^^)/

                                                          さとう