花粉症の季節のヘッドスパ

暖かい日が続きますね。

花粉の量も増え花粉症の方には辛い季節が

やってきましたね。

 

鼻水やくしゃみなどの症状もつらいですが

花粉が付着することによって髪や頭皮にも影響が。

 

髪のごわつきやきしみ感、またパサつきや

おはだや頭皮のかゆみや乾燥も花粉の影響の可能性が

あります。

 

定期的にヘッドスパでしっかりとクレンジングと

栄養補給をしてあげることによって状態が改善します。

 

つらい症状でストレスも溜まりやすいと思いますので

ヘッドスパでゆったりとリラックスして頂くと花粉症の

ストレスも和らぐと思います。

 

体調管理をしっかりとして素敵な春を迎えたいですね。

 

むらた