アロマで花粉症対策

不安定なお天気が続きますね。

本日も花粉の飛散量は多いようですから

花粉症の方は辛いですね。

 

対策も人それぞれ取り組んでいらっしゃると

思います。

アロマもそのうちのひとつです。

例えば、ユーカリやティートゥリーなどの

精油は鼻づまりなどを解消して呼吸を楽にしてくれます。

 

ただ花粉症に限らずですが体の症状はひとそれぞれ。

ですから効果で精油を選ぶよりはご自分で

心地良いと感じる香りを取り入れて頂くと良いかと思います。

 

調律アロマヘッドセラピーではその人にためのオーダーメイドの

精油をブレンドしますので体調や体質に合わせた

精油を楽しんで頂けます。

 

良い香りを取り入れて花粉の季節を乗り切りたいですね。

 

むらた