秋に向けて

日中の気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね。

 

季節の変化に伴って私たちの体も変化していきます。

夏の間、開いていた毛穴は閉じ汗をかきにくくなっていきます。

徐々に乾燥が強まってきて呼吸器系のトラブルや

免疫力の低下などが起こりやすくなります。

 

食事の内容や食べる量を適正に保つことで健康は維持されていきます。

現代人はそのセンサーが鈍くなりやすいと思います。

 

精油などの自然の香りを生活に取り入れることで体の感覚が

研ぎ澄まされていきご自身の体が必要としていることに気づきやすくなります。

 

体調を崩しやすい季節の変わり目を上手に乗り切りたいですね。

 

purifyは秋に起こりやすい症状に対応した香りです。

 

むらた