aware origin ying

寒い日が続きますね。

半袖で汗をかいて過ごした日々が嘘のようですね。

 

awareの5種類の香りのうち

originが秋冬バージョンのyingに変わりました。

季節は寒さを増し日も短い陰の期間へと突入しました。

 

暑い季節は熱を冷ます事が必要でしたがこれからは

寒さによる冷えを伴う症状が多くなってきます。

 

origin yingはローズやゼラニウム、ラベンダーを中心に

シナモンやシダーウッドっといった体を温める効果の高い精油を

ブレンドしています。

下半身を中心に冷えるかたや腰痛を抱えている方などは

心地よく感じるのではないでしょうか。

 

好きな香りを日常に取り入れる事によって体の感覚が

研ぎ澄まされてご自身に今必要な事をきちんと感じられる様になります。

気づきから始まる真の美しさのために...

 

むらた