2月のブレンド

緊急事態宣言も延長となり辛抱の日々が続きますね。

 

2月のブレンドはローズやイランイランをベースとした

フローラルな香りとなっています。

制限のある日々が続きストレスが溜まったり憂鬱になったりと

情緒のバランスを保つことが難しい時も多いかと思います。

花の精油は情緒のバランスを保つことがとても得意で

気分が落ち込んでいる時は気持ちをリフトアップし

不安や緊張状態にある時は気持ちを落ち着けてくれる作用があります。

一緒にブレンドされているマンダリンも安心感を与えてくれる効果が高い

精油です。

 

またマスク生活でなかなかメイクが楽しめなかったり人と交流する機会が

減ったりと女性らしさが低下してしまっている時に女性らしさを

高めてくれるブレンドでもあります。

 

明るい気持ちで日々を過ごしたいですね。

 

むらた

 

seasonal blend 2月使用精油

マンダリン

ローレル

ゼラニウム

パルマローザ

ローズ

イランイラン

シダーウッド

パチュリ