· 

オーダーメイド

湿度の高い日が続きますね。

梅雨から夏場の高温多湿で体調を崩される方も多いかと思います。

 

体質や体調は千差万別、それぞれの方に適した方法で対処していくことが

とても重要だと思います。

調律アロマヘッドセラピーはオーダーメイドで香りを調合して世界にひとつだけの

香りを作ってヘッドスパを行なっていきます。

その時にお体が求めている精油の力によって深いリラクゼーションや

健やかな状態へお体が導かれていくきっかけとなります。

 

オーガニック精油の香りによって感性が目覚めることによってご自身に必要な

事に気づきやすくなっていきます。

 

ご自身に合ったケアを是非見つけにいらしてください。

 

むらた