seasonal blend

あっという間に1月も10日ですね。

3連休も終わり日常に戻られている

方がほとんどかと思います。

遅くなりましたが、1月のブレンドの

ご紹介です。

年末年始や3連休で生活のリズムや

食生活が乱れてしまった方が多いこの

時期に消化器を中心にサポートする

ブレンドとなっています。レモンや

グレープフルーツがアルコールなどに

よって負担のかかった肝機能を高め

食べ物の代謝もサポートします。

また、ジンジャーやマジョラムといった

精油も胃腸の調子を高めます。

消化器の弱りは免疫力を低下させます。

インフルエンザが去年から流行して

いますので、免疫強化も重要なポイント

となります。ティートゥリーが免疫

をしっかりとサポートし、シダーウッド

やジンジャーが血流を促進して体を

温めて冷えを防ぎます。

寒さが厳しくなる季節です。

漢方アロマの香りとヘッドスパで

お身体をリセットして頂ければと

思います。

 

1月のブレンド使用精油

レモン

グレープフルーツ

ジンジャー

ティートゥリー

マジョラム

ローレル

ゼラニウム

シダーウッド

 

むらた