寒いですね

寒い日が続きますね。

今日はポッキーの日だったりいい買い物日だったり

ベースの日だったりといろんな日みたいですね。

 

急に冷え込み首や肩周りの筋肉が緊張している方が

多いように感じます。

首はたくさんの神経が通っているので凝ってしまうと

体調を崩しやすくなってしまいます。

 

ヘッドスパでは首周りや肩の凝りもしっかりとほぐして

いくので施術の後はスッキリとすると思います。

 

普段の生活のなかでは耳をまわしてもらったり口をパクパクと

開閉するだけでも首まわりがゆるむのでオススメです。

 

これからインフルエンザなども流行る季節になりますので

体調管理を気をつけたいですね。 むらた